広島県尾道市因島のソフトボールチーム オールスターズ!

ソフトボールチーム オールスターズ

ソフトボールチーム オールスターズとは?


 ソフトボールチーム オールスターズとは、簡単に言うと草野球チームツーリストのソフトボール部門です。

 メンバーは、ほぼツーリストと壮年チームオールスターズの選手ですが、どちらにも所属しないソフトボール部門だけの選手も在籍します。

 因島のソフトボールリーグに所属し4つあるAチームの内の一つです。

 普段から一緒にプレーする草野球チームのメンバーで構成されているためチームワークも最高で、因島のリーグでは毎年上位入賞している実力あるチームです。

 そしてなによりも、試合での笑顔を絶やさず、試合後の飲み会も絶やさないすばらしい団結力を持ったチームです。

マネージャー部員募集


 我がソフトボールチーム「オールスターズ」は、部員、マネージャーを募集しています。

 「俺は、腕に自信があるぞ」って方でも「経験はないがやってみたい」って方でも、はたまた「飲み会だったら俺にまかせとけ」って方でも大丈夫ですよ。

やる気があればどなたでもオッケーです

 興味のある方は、ぜひ一度試合を見に来てみてください。一緒に楽しく良い汗を流しましょう。



チーム情報
お気に入りリンク
リンク
当サイトはリンクフリーです。
お気軽にリンクしてください。
その他


inserted by FC2 system